見出し画像

はじめまして

どうもはじめまして、常に痩せたい23歳女の子あられです。
今回が、初めての投稿、、緊張します🥶

そんな私の初記事は、自己紹介と始めたきっかけについてです。

自己紹介

名前:あられ
所属:◎常に痩せたい23歳女の子
   ・埼玉県出身📍
   ・来年4月から沖縄就職の大学生(沖縄はこの前初めて行った笑)
性格:・インドア おうち大好き🏠
   ・HSP 一人最高
   ・非嘔吐過食症ぽい ダイエットのせい🥺
趣味:・ランニング👟 最近ガーミン買った!
   ・国内・海外旅行🧳
   ・カメラ📷
好き:・アニメ💓
   ・あつ森🌳
   ・音楽 Mrs.GREEN APPLE🍏
   ・読書 

こんな感じが私です。おそらく、結構いる人種でしょう笑。
一個一個の詳細は今後書くと思います。

始めたきっかけ

1つ目「過食症を克服するため」
何か別のことに集中したい!と思った時、そういえば、文章書くの好きかもと思い出しました。
過食症のことは、また記事にすると思いますが、克服するための新しい趣味が、これだったということ。

2つ目「暇つぶし」
私は今、大学4年生で、就職活動も卒論も終わり、バイトと友達とご飯行くくらいしかやることありません。
勉強もしなくちゃなんですが、怠け者で、ずっとアニメ見ちゃうからさ〜。だから、やることが欲しかったということです。

3つ目「自己分析と自己観察」
この記事は、私のあれこれと、日記になる予定なのですが、習慣になれば、自分を振り返れて素敵だなと思いました。
note続いている方々に憧れがあったこともそうですが、続けることで、自分を知り、自分を好きになれるのでは?と考えました。

以上簡単にはなりますが、こんな経緯で、始めようと今、パソコンをカタカタしております。
まだまだ、下手ですが、私の文章が、心地いいと感じる方がいると願って、継続していこうと思います🐰

あられ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?