【2024正月アップデート】健康管理とGPT-4

【2024正月アップデート】健康管理とGPT-4

2023年にはAMEDや特定臨床研究、スタートアップについて詳しくなりました。

これに関する記事をざっくり書いておきます。

健康管理についてもアップデートしておきます。

今更ながら、食物繊維の摂取量について遵守するような生活をし始めてかなり便の色がよくなりました。

あと完全にYouTubeの知識ですが、筋肉量の増やし方も新しくなりましたのでデータベースに入れておきます。

勉強法は今年、知描説聴サイクルについては一年で変化はないですが、GTP-4というかAI、LLMを利用した勉強法、「知」が進化しました。

2024年の予想ですが、「聴」の部分でOpenAIが良いAPIを作ってくれているので、かなり自然にしゃべってくれるAIが出始めます。

英語でピッチ、プレゼンテーションするときに、AIの作った文章を読み、AIの提案した構成で作成し、AIの作った挿絵を使い、AIの発音した英語の文章をシャドーイングするという時代になりました。

ぜんぶ、GPT-4に頼れる時代になりそうです。

AIが様々な便利ソフトを淘汰してきます。

次のアップデートでText-to-speechが実装されるともっと多くのアプリが淘汰されますね。

GPT-4が理解法の部分でかなり入り込んできてます。ここについてもアップデートしておきます。


プロジェクトのサポートに感謝申し上げます✨皆様の支援で、私の時間をよりこの活動に注げます🙏ご協力いただけると幸いです🌸よろしくお願いします🤗