見出し画像

はじめまして。&kiitosです。

リリリン♪
タマが階段を駆け下りる。
また朝がきた。
これ以上心地よい音色の目覚まし時計を他に知らない。
肩にもたれるテディベアがスヤスヤと寝息をたてる。

顔を洗い、柔らかなタオルで拭う。
ユリの香りの化粧水と乳液で肌を潤す。

あられ模様の鉄瓶がふつふつと音をたてる。
ぽってりとして暖かな手触りのマグカップに白湯を注ぎ、心を整える。
キッチンに立ち、オリーブの木のまな板と、研ぎすぎて小さくなった包丁を取り出し、朝食を作る。

ありふれた日常の中で手にしているたくさんの「モノ』。
使いやすく、しっくりとして、生活に軽やかなリズムが生まれる。
そんな「モノ」たちと暮らせたら、きっとそこには優しい時間が流れるだろう。

&kiitosで出会えるモノたちには、ひとつひとつに物語があります。
伝えたいメッセージがあります。

作者の笑顔と、その作品に込められたストーリーに出会える雑貨店。
それが&kiitosです。

この記事もご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?