見出し画像

令和の虎 事件


今回は、令和の虎に関連した事件の記事です。

令和の虎が始まって最初の事件は、「K社長の真実」という動画がアップされたことです。この動画は諸事情により削除されたようです。

次に起きたのは、篠社長倒産事件です。これについては、まだ動画が残されており、動画で内容を確認できます。志願者から虎側になった方でしたが、資金繰りが上手く行かず倒産してしまったようです。現在は何をされているのでしょうか?気になります。

これが最も大きい事件だと思いますが、「賭けポーカー事件」が発生したことがありました。令和の虎の番組のアップロードが、一時中断し、大きな問題となりました。この事件をきっかけに、林社長は武田塾から身を引きました。その後、該当の社長を除き番組は継続しましたが、桑田社長とトモハッピーがサプライズで謝罪するために番組に出演し復帰したことは感動的でした。


令和の虎やらせ疑惑?志願者だった花蜜さんという方が、番組内で金額を支払ってもらえることを約束されたのですが、後日になって支払いが実行されないことを理由に、「令和の虎はやらせだ!」というような内容をYoutubeにアップロードしました。しかし、青笹社長により経緯の全貌が公開され、さらにコレコレさんの生放送で2人が直接話し合った後、生放送中に花蜜さんの元彼女が現れ、花蜜さんには多額の借金があり、返済をしてくれないとの内容が放送され、その後はこの事件は収束したようです。


令和の虎の番組内で金額を支払うことになってもその後あまりうまくいかない人もいれば、番組内で金額を支払ってもらえなかった人でも自力で頑張っている人もいて、人生はわからないものだと感じました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?