見出し画像

RE/MAXで活躍するエージェントさんの生の声とは

昨日、RE/MAX JAPAN Agent Online Sessionといういわゆる表彰式に参加してきました。四半期に一度成績優秀者の発表会や様々な表彰式があるんです。
なんかアメリカっぽいですよね。笑

成績優秀者の発表会

全国各地で活躍するエージェントさんが一堂に会し意見の交換や現状不安を抱えていることなどをシェアしましたよ!

企業で働いていると中々相談する場や、情報のシェア、同業者の方と良いところを共有する関係ってないように感じます。

1人だけどひとりじゃない関係

オンライン上でしたがKanagawa/Shizuokaスタッフもそう感じました。

あるエージェントさんは自分の所属するオーナーさんが親身になってくれて契約に至った。とても心強い関係にあると思います。
もちろんオーナーさんの助けもあると思いますが、SNSなどで自分を発信し、とても活動的な方でした。

今は自分で自分を発信できる時代です。

自分を発信できる時代

企業に勤めていると企業イメージにもつながるため気軽に発信できなかったり、自発的に何かをやる人は少ないかと思います。

RE/MAXは自由な時間、やりたい事が出来ます。

そのためには少なからず、自分をアピールし自ら行動することも大事なことだと思います。そこには世界各国のエージェントさん、オフィスオーナーがいるので今の現状を少し変えてみたい、なんて思う事がありましたら一度、Kanagawa/Shizuokaまでご連絡いただければ幸いです!

御礼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?