見出し画像

RE/MAX R4とは。

2月27日よりラスベガスで全世界からRE/MAXエージェントさんや、リージョン、オフィスオーナーが集結しました。JAPANからも本部のメンバーや現地で表彰されたエージェントさん数名が参加していました!
残念ながらRE/MAXKanagawaShizuokaは日本にてお仕事でした!
リアルでの開催は3年振りとのことです。

普段グローバルや世界とつながるフランチャイズビジネスと言っておりますが実際に目の当たりにするとこんなにも多くの同じ考えや思いを持ったメンバーが世界中にいることに力強さを感じますね!
グローバルはRE/MAXの強みです!

RE/MAX

日本でエージェントは浸透するのか

保守的な考えが多く慎重な日本人にとってオフィスにお金を払い所属するRE/MAXのエージェントスタイルは浸透しづらいと言われていました。
しかし、R4にてJAPANのエージェントさんが表彰されており、確実に日本でも浸透していくのだなと感じました。

その証が RE/MAX Global Region Award 
世界110ヶ国で4ヶ国しか授賞できない賞をJAPANが入賞したそうです!!!
パチパチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチ

今後もRE/MAXエージェントという働き方、考え方が浸透し、不動産から”不”がなくなる日が来るといいなと思っております。

お礼

RE/MAXにご興味ございましたら一度お話聞いてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?