見出し画像

パリでご褒美をいっぱい貰った話し

こちららで書いてたサインの旅行

『サインが分かりやすくて笑ってしまう!』9月にちょっと一人でパリに一泊出かける予定にしてるんだけれど...,ちょっと色々強行軍で朝一番の列車なのチェックイン時間が朝5時もし混んでる時期だとそれよりも…

ameblo.jp

いやあ〜
パリは何度も何度も来てますがわたしとパリの相性は最高にいいのかも!!

というのはめちゃくちゃ凄いご褒美もらっちゃった

朝一で宿泊予定の5星ホテルに到着
レセプションにいた方(めっちゃ愛想の良い男性)と楽しくお喋りしてたら..,


もうお部屋用意出来ると思います
マダム、少し休みたいでしょ?
って朝10時前にお部屋を用意された

何も考えずに最上階の自分のお部屋に入ったら
ベッドルームも含め三部屋あったの.,,,
その時は何にも全く考えずに..,,
あゝ、めっちゃ広いなぁって

最上階には客室が二つしかないの
そして...,
もう一つのお部屋の前にずっと身体の大きな男性が直立不動で立ってるの

いつでも何処でも誰とでもお喋りするワタクシ..,
好奇心が抑えられず....

ついつい聞いてしまった

あなた、誰???
一体、このお部屋の前で何してるの??!!!

ここで声を潜める大男

実はね僕は
この部屋の主を守るボディガードなんだよ

ええええ!!!

ボディガードつける人ってどんな人よ!!

ちらっと見たらめちゃくちゃ美しい美女の後ろ姿を見たわよ

(大男氏 絶対に自分の雇い主のお名前は出せませんだって....そりゃあそうだ!)

フロアにはこのボディガード付きのマダムと
わたしのお部屋だけ

部屋を出入りする度に

そっちのお部屋のガードもしとくよ!
任せといて!(ウインク!)

とボディガード氏と軽口を叩けるぐらいになったわよ
オホホ

圧巻なのはこのお部屋のお風呂
めっちゃでっかいお風呂で
なんとお風呂の淵に腰掛けると目の前真っ直ぐ遠くに小さなサクレクール寺院の真っ白なお姿が見えるの


夜中に窓を開け放って月明かりの中、夜風呂
早朝にバレエスクールに行く前にも窓を全開で入る朝風呂

最高だったわよ!!

もっと最高なのはこのホテル!
ハマム(トルコ風の蒸し風呂)とプールがあるの
ハマムもプールも貸し切りで使える様にレセプションの例の愛想の良い彼がアレンジしてくれて...
うふふ

たくさん踊って歩いた身体に蒸し風呂と貸し切りプール
もう溶けるほどの快感だったわよ マジで!!
パリの5星ホテルを温泉宿のノリで使えるオンナ
世界広しと言えどもアタシぐらいのもんだわよね
きっと.,,,

そこまできて....
おポンチなアタシ
初めて気がついたの...

わたしの予約してるのは普通のお部屋
いくら5星ホテルでも流石にパリのサンジェルマンデプレのど真ん中でこんな広いお部屋のわけないじゃない...
大体、ボディガード付きの人のお部屋と同じフロアに普通の客室がある訳ないわよ!ね?

チェックアウトする時に
レセプションの人に恐る恐るコッソリと聞いてみた

ねえ、わたしのお部屋
どう考えてもアップグレードされてますよね???????

レセプションの人が逆にビックリしてる!

昨日、鍵を渡す時にお知らせしませんでしたか??
うちのホテルで二番目に良い最高のスイートルームですよ

ひゃああゝ

ああ〜そうよね
あのボディガード付きのお部屋が一番良いお部屋に決まってるわよね
そのお隣の棚ぼたルーム
ボディガード付き
オホホ

夕飯はね子供時代からのパリ在住のお友達と星付きの老舗レストランに行ったのよ!
ここでもまあ〜
めっちゃサービスがいいのよ
素晴らしく

帰り際にわたし達をサーブしてくれたフランス人のウエイターさんがドアまでお見送りくださったの
その彼が何か言いたそうにモジモジしてるのよね

よくよく聞いたらね
わたしのパリ在住のお友達がNetflixのドラマに出てる女優さんにそっくりで...
お食事を運びながら、あれ??本当に女優の彼女かしらんってずーっと考えていたそう

これを聞いてわたし直ぐにピーンときたのよ!
その場でググって写真を彼に見せて
この人ね!っていうのがドンピシャ
鈴木京香さまのことよ

そうしたら!彼がそう!
彼女だって
大興奮!

確かにわたしのお友達は
京香さまをドレスアップして
迫力を出したらこんな雰囲気だろうなって人なのよ
そりゃあ京香さまが一緒だったらそれはそれは
お姫様の様な扱いを受けて当然よね
オホホ

夜中に帰って大きな窓を大全開にして入るお風呂は最高だったわ

一生懸命生きてると、こんなご褒美が突然降ってくるわよね うふふ
48時間 姫体験をしちゃった後に普通の生活に戻れるのかしらん アタシ


始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます