見出し画像

活動日記…2024.4

あたたかくなってきましたね、うれしぃ~~🌸ヽ(*´∀`)ノ🌸
桜の季節は花を見過ぎて足元がおろそかになります。

季節の移り変わりがみてとれるような葉桜もすき🌸

・改めて、フェス楽しかった…!
感想をおくれるシステムが毎度のこと有り難く、この気持ち届け!!をやれてとても嬉しいです。
素敵な作品を生みだしてくださった作者様、そして運営様、本当にありがとうございます…!✨🙌

スポンサー賞を自分も贈らせていただきました~~🥳

賞の名前が難しくて😇😇いや、でも素直な気持ち…

フェスに出会ってから追いかけている作者様のおひとりで、繊細な線の絵と胸がギュッとなるお話が好みなのですが、こんなにコンパクトに隅々まで可愛くて面白くて感動しちゃう作品を創ってしまうなんて…ラストまでドキドキハラハラでとても楽しい時間でした🙏✨(こちらの作品です!↓)

他にも素敵な作品に出会えて、今年もホクホク…参加できてよかったぁ🥳♡

昨年末から体調があんまりでして、ゲ―ム制作は🐢ですが…素敵な作品に触れて感動して元気をもらいました✨💪
もっとFA描きたかったのが心残り…😇

あとあと、自分の作品は今年のフェス参加ではないのに遊んでくださる方もいらして…😭ウォォォ!!!
気に掛けていただけるだけでとても嬉しいのに…感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

今回参加してみて、やはり自分にはプレイヤー参加の方があっているかも…と思ったのですが、誰かと一緒に作品を出して参加するのも去りし青春をもう一度!な思い出をもらえて楽しかったんだよなぁ~~…という気持ちもあり…w
改めて、作品をだして周りの方とキャッキャしながら参加してみたいなという希望を抱きました♡(´- `*)✨
制作中はちょっと孤独で、好きで時間を割いているのに、ふと、寂しいな…と思うこともあって、
言葉にする練習でゲーム作りをはじめたのですが、今は活動を通して少しでも人と関われるのが自分にはとても嬉しぃ。
お別れがあると寂しくて暫くしおしおになっちゃうんですけどねぇ…それは仕方ないとわかってはいるけれども…
いつも構ってくれる方ありがとうございます♡お祭りもありがたい存在で感謝(*´σー`)エヘ
また開催されますように…⭐️

・進捗
立ち絵が5人まで描けました。
もう直したいムキョーーーー!!!!(゚益゚)
あと最低5人は描かねばならないので…他の方は顔だけにしたい所存!!!!
絵の作業をしないと画面の演出が決まらないのでもうスランプ気味とか言っていられないぞ…作業すすまぬ👼描くぞ描くぞぉ
ひとりだけ描けた子を載せておきます!!!この子はもう直さない🖌️ガンバッタ!!!✨💪

デリカシーがお留守なショウリ君です♡🥳

ゲ制デーは見てるだけで楽しいですね♡PVもかっこいいなぁ~~と思いました…いつか作ってみたい✨

それにしても次々と新作を生みだす作者様達はいつ寝ているのかしら…ゲー制ななふしぎっ⭐️

最後までお読みいただき、ありがとうございます!ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?