エロ動画

絶賛自己肯定感爆下がり中の筆者です。

何やってもうつ状態です。

ただ食べて寝てを繰り返してます。
食べて寝てが出来てるだけ
必要最低限のライフサイクル回せてるから
マシじゃないかって思うかもしれませんが、
自己肯定感爆下がり中にはそうとは思えません。

エロ動画で
FANZAとかMGSのような、
”ちゃんと”AVを配信してるサイトで見る分には
何も思わないんだけど、
Twitterとかで、
本当の素人が自分の身体をモザイク加工して
それをファンティアやmyfansで売るために
ショート動画をあげている人見て
むちゃくちゃテンションが下がる。

すげえなって
自分の身体に自信があるから
そういうことしとるのか、
誰から求められることが、
普通に暮らしていたらないから、
TwitterとかのSNS使ってそそのかしてるのか
なんていうか、
すげえなって
それでぬこうとしてる自分もすげえなって

すげえなの連チャンで気持ち悪くなってくる。

自信がある人や
自信があるように見せる人に対して
身体が受け付けない状態になってる。

きっと
自分に自信がなくて
自信があるように見せないといけない状況下で
そういう立ち振る舞いができることに対しての
妬み嫉みからの反応だと思うけど、
こんなにも
自分から生きづらくしてるのかと思うと
しんどくてしんどくて

全く関係ない、
一生交わることのない世界の人に対しても
感情、感覚、考えを当てはめようとして
勝手に気持ち悪くなってるのが、
頭おかしい、気が狂っている。

感情をつかさどるところが
過敏になって、
反応が全て自分の自信を奪っていく。

飯食って、頭を麻痺らせて、
一時的にその過敏さを無痛化して、
時間が経つにつれて、
満腹感と過敏さが襲ってくる。

欲を満たせば落ち着くのかと言ったら
欲を満たせると思えないのと
納得の到達点がバカになってて
いつまでも不満なまま。

暫くは低空飛行でしょう

台風の低気圧で飛ばして欲しい、
この気分。

はあ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?