✨✨✨✨最近美容院に行きました🥰

今は、高校性の時の先輩が働いている!!
美容院に行っています!💇‍♀️

その先輩との話は盛り上がるんですけど、美容院の中での毎回私的にどうしたらいいかわからない時があります笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回はその中での3選を書いていこうと思います笑٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨ドライヤーを使ってる時に話しかけられて!!

2回聞き直して聞き取れないとき🤣笑
ドライヤー中に話しかけないで欲しい🤣笑

✨✨シャンプーの時の顔に置くガーゼが
ちゃんと置けてなくて!!

話してる最中に段々顔の中心からズレて半顔見えかけるとき🤣
恥ずかしすぎる笑笑( >艸<)𓈒◌

✨✨いっぱい美容院の商品勧められて!!
いらないのに興味津々で聞いて結局聞かれて断るとき笑(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

いくら先輩やとしてもさすがに気まずいし!!
どうやり過ごしたらいいかわからないですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも仕上げは可愛くしてくれるので終わり良ければ💝💝
そんな事なんていつの間にか忘れてる私です🥰笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?