見出し画像

【転職】何気ない日常に花束を🌹


みなさん今日も1日お疲れ様でした☺️

少し前のお話になりますが、
1月31日 なんの日か知ってますか??

愛妻の日

だそうです🥰💖(私も知らなかった)

仕事から帰宅して家で最近ハマっている
韓国ドラマ "私の夫と結婚して" を夢中で鑑賞いたのですが、
仕事を終えた彼も帰宅して
ニヤニヤしながら "はい!どーぞ!🤭"って

ブーケを買ってきてくれました🌹

" 愛妻の日だよ!いつもありがとう!"

私まだ妻じゃないけど!笑

※独身です


そんなことはどうだって良くて、

実は1月で勤めていた会社を退職し、
2月から新しい会社での転職が決まっていました。
環境が変わることに不安でいっぱいだった私を見兼ねて
お花を買ってきてくれたんだろうな...😌

" ありがとう "

彼の優しさにまたまた心救われた瞬間でした。

この人は私を癒す天才だな〜。

3ヶ月前、留学前から目標にしていたお仕事の内定をいただきました😭

彼も家族もこれでもかってくらい祝福してくれて
更には前職でお世話になってた
上司や同僚までもが "夢が叶ったな!"
って背中押してくださって。

なんて幸せ者なんだろう...って。

夢が叶ったけど、
まだまだ始まったばかり。
この先どんな道が広がってるのかなって
考えるだけでワクワク☺️

カナダへの留学中、
規律が厳しい家庭でのホームステイ、
馴染めないカレッジや環境、辛いことも沢山あって、
正直本当に "もうだめだ!"って思ったこともあったけど
この経験があったからこそ夢のお仕事に就くことが出来ました。

全ての経験が財産だな
って
今は本当にそう思います。

いつもと変わらない何気ない日常も
後から振り返れば "華" です💐

ならば、今日1日を大切に生きよう!
そう思えたら100点満点だと思いませんか?💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?