見出し画像

【海外旅行】年越し女子旅 in Singapore🇸🇬Day1-チャンギ国際空港・JEWEL

シンガポールといえば、ゴミの落ちていない綺麗で清潔な国!
年末から友人5人で女子旅してきました🫡✈︎
シンガポールは他人種、他文化がミックスされた国で、近未来的な建造物も多く、1つの国で色々な雰囲気を味わえる素敵な場所でした✍🏼オススメスポットや観光地はもちろん、旅を振り返りながらシェアしたいと思います🎊

2023.12.29

私たちはベトナム航空を使用して、ホーチミンで乗り継ぎ、約10時間のフライトでした🥲🥲ヘトヘト…
まず驚いたことは、チャンギ国際空港の規模の大きさ!!
ターミナルは4つ併設されていて、かの有名なJEWELはターミナル2で見ることが出来ます。私たちはタイミング良く、噴水ショーも楽しむことが出来ました。
15分程度の短いショーですが、決まった時間に毎日開催しているそうなので、事前にタイムスケジュールをチェックされることをお勧めします⛲️🌴

JEWEL

気になる航空券代は往復で11万円程度でした🤑年末なので妥当かな?✍🏼

空港から市街地までタクシーで20分程度…🚕

翌日から楽しい旅のスタートです🥳🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?