見出し画像

憧れのマリーナベイサンズに宿泊🐋🪼🤍インフィニティプールとお部屋からの絶景に感動👏🏼

2024.01.02
人生におけるバケットリストの1つが叶いました🎈
それは憧れのマリーナベイサンズ宿泊!
幸せすぎる思い出なのでレコードします✍🏼

Marina Bay Sands, Singapore - マリーナベイサンズ

シンガポールと言えば3棟並列に並ぶ高級ホテル、マリーナベイサンズ🦁
大学生の頃に一度シンガポールに来て
"いつかこのホテルに泊まれる日が来るかな" なんて
友達と笑い合ってたことを思い出すと
大人になったな〜と改めて😌🤍

📍reception

チェックインは15:00からだったので、
10分前に到着して、赤いリボンに巻かれた可愛すぎるツリーに出迎えてもらいました🎄


お部屋は45階のOcean Veiwのお部屋で、
お部屋からガーデンバイザベイが見えました🌼
階層やお部屋のタイプによって価格が変動するみたいで、
私たちは5人で2部屋に分かれて 1人¥55,000/泊 でした。

お部屋からの絶景🌺昼Ver



高級ブランドのアメニティでお部屋でも幸せ気分 🎵

お部屋の中にはお菓子やジュースが沢山並んでいて
なんと全て食べ放題&飲み放題🫢

シャンプー | トリートメント | ボディソープ

アメニティーは”roberto cavali”(ロベルトカヴァリ)という
イタリアの高級ブランドの物で、フローラルだけど凄くゴージャスな香りでした🌹
次の日もほんのり髪からいい香りがして
その度に幸せな気持ちになってました🛁
トラベル用じゃなくてボトルで欲しい😍!!(笑)


INFINITY POOL - 57階の絶景インフィニティープール🐬


マリーナベイサンズといえば!

屋上のインフィニティープール🐚
宿泊しないと入場できないから特別感があって
本当に絶景すぎました…🥲📸

18:00🕧
19:00🕗

暗くなるにつれて夜景がどんどん綺麗になっていく…。
夜は風も強くて少し寒かったけど、
こんなに感動した瞬間が久しぶりで
あぁ〜幸せ!!って心の中で沢山叫びました💓


ルーフトップバー − CE LA VI🥂

プールの隣はBARとクラブが併設されていて
今回はCE LA VIでお洒落ナイトを楽しみました💨

「甘くてお洒落なオススメのカクテルありますか??」
という無茶振りな要望にも笑って応えてくれたイケメン店員さん…👼🏻
本当に甘くてお洒落なカクテルが出てきました!!

友人5人で、
今年1年を振り返ったり、今年の目標を話し合って
1年ってあっという間だけど沢山変化があるよねって。
辛いことも沢山あるし、沢山我慢して沢山泣いて
でも気づいたらこうやって友達と笑い合ってて
この繰り返しが人生を豊かにしていく。
自分のやりたい仕事に挑戦したり
最愛のパートナーと人生を共にする決断をしたり
知らない間に自分を取り巻く環境を自分で変えていくんだろうな🌛
私の周りに居てくれる皆に幸あれ〜っ🤍


お部屋からの絶景🌛夜Ver

お部屋から見える夜景も絶景だから
寝る直前まで眺めてました🫢

またいつか泊まりたいな〜って言ってる私で締めます✍🏼(無理矢理)

ではでは、皆さん今日も1日お疲れ様でした🌙

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?