見出し画像

いくつもあるパラレルワールドにチューニングして、自分にとって何が大切なのかを視る

ここ数年で
転生、亡くなった人とのリアルな対話、
時を戻してやり直す、など
異次元を自由に表現していくのを
よく見るようになっているなー、と。

昔から
SFの世界観な括り(透明だけど)があったけど
それって現実にありえるよね?
くらいにまで
価値観が浸透しています。

今年の3月24日から
冥王星が水瓶座に移動するので、
そこからだんだん
(いや、風&冥王星だからスピードが速いかも・・・)
こういうことも
日常に根付くし、
何なら 一瞬で異次元に行って一瞬で帰ってくる!
なんてなのも
当たり前となってくる時代が
やってくると思ってます。

冥王星は
ゼロか
リミッター振り切りか
の両極端な性質なので、
思考や意識の飛ばし具合は
凄まじいものが出てくる
でしょう。

そんな時代だから、
自分がプラス思考な時や
高い方へ意識を持っていってる分には
思いもかけない飛躍を遂げますが、
人間というものは
反対方向へと無意識に戻ってしまう傾向もあるのです。

しかも、マイナスの方が
長く引き摺ることにもなってきます。

そうなると
自分を責めたり、相手のせいにしたり
あの時こうしていれば こんなことにはならなかったのでは・・・?
と思ったりします。

じゃあ、あの時にタイムスリップして変えてみませんか!?


できるわけな・・・
出来ます!!(喰い気味w)


今、あなたの目の前に見えている世界は
今のあなたが見たいと思って
映し出している世界です。

やり直せば良かったと思える過去も
その時のあなたが望んでいた世界でもあります。

全く望んでいないのに!?
むしろ苦しんだりしたのに・・・!!

それは、
望んでいる世界が
あなたの目の前に
ちゃんと存在しているのですが、
私たちはその世界にフィルターをかけていただけ

だったんです。

そして、そのフィルターの正体に気がつかないままに
なってしまっただけなのです。

そのフィルターは
あなたの魂のクセです。
魂のクセとは、
あなたが過去に経験した
失敗・やり残したことなどで
エネルギーが滞っているもの
です。

では、それをどう解決したらいいか。

そのフィルターを観察していきます。

あの時、あの現場にいた私・・・
もし あの時、違う結果や行動をしていれば・・・

見るだけで何が変わるの?

客観性が生まれてきます
私は、この時こうだったなー、と
余白が生まれてきて
その時の自分を受け入れることができます。

選べなかった、もしくは選びたかったという
別の選択をしたら・・・?
それを観察していくと、
自分が本来 何を奥底に望んでいたのか
そして、
あの時に選択していた意味が見え
新たな発見も生まれてくるのです。

現実に選択した道、
選択できなかった もう一つの道・・・
この2つを挙げましたが、
もちろんそれだけではないことが
お分かりですよね?

パラレルワールドは無限にあるのです!!!


なので、
第3の選択も
見てみたいと思いませんか?

第3の選択とは、
自分が思ってもみない道を指します。
そこを見ていくと
予想外の自分を発見できるし、
今まで自分がやってしまったパターンが見えたり、
こういう人生を歩んで行きたいんだ!!
という希望が見えて
きます。

過去を観察することで
今ここから
私はどのように歩み始めるか
が、明確になってきます。

そこがとても大切なのです。

そして、そこから
どう行動していくか
どのように意識を改善していくかを
根付かせ
ます。

さらに!
未来の自分へ向けて
自分が望む【超・最高のフェーズ】を
アカシックレコードに焼き付けます!!


今いったことを
ワークショップでやります。
しかも、カードリーディングで。


宣伝なんかい!!
はい、宣伝です(笑)

けど、本気でやります!!!

これは絶対に
自分の中から絞り出してやったほうが
ジャンプアップしやすい!!!!
と、本気で思っているから
です。


ちなみに、
カードの解説書は
立派なものがありますが、
それを読まないでリーディングをします。
案内人である私たちも
絞り出す行程の際は、口を出しません。
(シェアタイムの時にミニ講義がある程度です)

自分の内側に浮かんでくるものを
信じてほしい
のと、
内側の声に耳を澄ます体験を
実感してほしい
と願っています。


占い師的な稼業をしていますが、
これからの未来は
占いがなくても
1人ひとりが自ら
答えを導き出せるようにする、
また、
悩みを長い時間かけて解決するより
早く答えを出して
さらに望む人生の方へ
時間とエネルギーを注いでほしい
と、本気で願ってます。


なので
来てくれる方には
この方法をお伝えしたら
お使いくださってほしいです。

もちろん私もセッションに使おうと思ってはいますが
まだまだ改善の余地はあるかも
と思っていますし、
私がこの考えを思いついたなら
他の方も思いついているだろうな、
とも思うので、
勇気を持って明け渡します。

ぜひ、2月5日(日)
自分のパラレルワールドに触れてみたい方、
カードリーディングの手法を知りたい方、
クリスタル・アライカードに触れたい方など
ぜひ。


〜クリスタル・アライカード ワークショップ〜


2月5日(日)
 11:00〜17:00(※休憩あり)
場所:横浜Nadia・シャスタ(横浜市神奈川区台町11-21)
持ち物:クリスタル・アライカード、筆記用具、
    画材(こちらでご用意もしますので、あればで結構です)

内容の詳細・金額・申し込み・お問い合わせなどは
こちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?