見出し画像

楽譜「たずねうた」ハナウタver.(無料) 2023.8.22改定

リクエストありがとうございます。

「たずねうた」の楽譜、ハナウタver.(メロディーとコードのみの簡単な楽譜)をお届けします。

こちらは無料です。
自由に伴奏をつけて、どうかいっぱい歌ってお届け下さい!
もし動画などあれば、教えて頂けたら励みになります😊

 楽譜はこちらから、どうぞ♪

「たずねうた」
作詞作曲 紀々

小さいころの あなたは 何になりたかった?
小さいころの あなたは 何が好きだったの?

大きくなった あなたは 今 何をしているのだろう?
大きくなった あなたは 何を 目指してる?

小さいころの 私は 何も知らなかった
でも 小さいころの 私は ちゃんと わかってた

小さいころの 私が もしも
今の私に会ったなら
大きくなった 私に 何と言うのだろう?

小さいころの 私に もう 戻ることはできないけど
大きくなった 私も わるくないよ

小さいころの 私に また 会いに行こう
小さいころの 私に また たずねてみよう

(c)2014 紀々 kiki

楽譜は、気軽に弾いて頂けたらとお手頃価格にしています。 noteへのサポートは、未来をつくる若い方々への応援として活用させて頂きます!