見出し画像

全部、PMSのせいだ。

とっても久しぶりの投稿だけど、どうしても毒を吐きたくなった、環です。

私に酷いセリフを吐いて去っていった人たちが
入籍していた。
"なんだかんだで幸せそうでよかった…"
そう思うけれど、なんとなく違和感があって
人の幸せを嬉しく思っているふりした偽善者なのかもしれない。

そして、実はそんな人たちを羨ましく思って
ちょっぴり取り残された気分になっている。
そんなセンチメンタルになるのは
色のない季節のせいかもしれない。
PMSのせいなのかもしれない。

同棲している彼氏から
「年内には結婚を考えてる」と言われたけど、
とんでもなく奥手で優柔不断なあの人は、本当にその気があるのだろうか。
そんな風に彼氏を疑ってしまうのは
色のない季節のせいかもしれない。
PMSのせいなのかもしれない。

ただ、もし結婚してもSNSで報告するのはやめようと思った。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?