見出し画像

好きなものがインテリア

本当はもっとシンプルでスッキリしつつ、こだわりのフラワーベースや置物で少しアクセントを置くくらいの部屋を作りたい、、、


けれど、ついつい好きなものを買ってしまい部屋の一部にすると、理想とはかけ離れていってしまっています。

先日もベンチソファーの替えカバーを買いに出かけたら、たまたまコラボ商品を発見!
アメリカンムービーのイラストのブランケットとスリッパ、ピローケースを購入。

ガンモ!アメリカンムービー

食器や家具は大丈夫なのですが、布帛ものや写真集や雑誌は、どうも好きな世界観が詰まってるものに手が出てしまいます。

ウェスアンダーソンとリトルミスサンシャイン

映画とファッションが好きなんですが、こうやって写真を貼ると、、、
なんだか落ち着かなそうな家をですね。

本も好きなので油断するとすぐに溢れてしまいます、、、

ケイトモスとル・コルビジェの絵

いつかガラッと変えたい気持ちもありますが、今は好きなものに囲まれて過ごしています

お気に入りのサニールーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?