この使い方あってる?

noteの使い方

ものすごい勢いでかいているがこれで合ってる?と気になりだした

何か発信する?特にとりたててないな
何か訴えたい?特に何かないな
経験を伝えたい?特に何か経験したかな

こんなゆるい感じではじめたnote生活

何かあるたびnoteに書く→プレ遺言の為にだが、本当にDEATH NOTEになってきた

noteで誰かと繋がってると安心感がある

アナログで何者でもない私にnoteという話し相手ができた

一方通行でも書くことで、聞いてもらえた充実感がある

自己満足でしかないが
自己完結した
noteのスタイルになってきた

時々旦那にみせる
ひどいな 一言

うん、今気がついた?
それやってんねんな

長女にもスクショで送る
めちゃくちゃ言うやん 笑
うん、そう思ってるから私

小さなディスとリスペクトで
ラッパー気分が味わえた

次から韻踏んだほうがいいかな

ラッパーの才能はなさそうだが

なんの才能もないが
頭の上に花が咲いた

はなカッパみたいに

色んな花が咲けばよいが





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?