見出し画像

破天荒さと堅実さを併せ持つ友人Gの話

3連休、2日間は終日お仕事でした。充実した疲れと、重い疲れが入り混じる複雑な感覚。

意思疎通しにくい相手とのメールのやりとりで、一気に本物の疲労へ。

このままだと、やらなければならないこと(家事とか仕事とか)が、全くやれないかもしれない危機感に襲われました。(またこの危機感がさらに気持ちを重くする悪循環)

そんなとき、友人GからのLINE。
私のnoteを応援してくれるメッセージでした。

唐突に長文。彼女らしさ全開のメッセージ。
一気に気持ちが明るくなりました。

続けて近況報告、少し間を空けて、面白い番組情報のシェア(彼女もどうやらA●zonP●imにハマっている様子)。

Gはインプットとアウトプットの量とスピードが半端なく、いつもなかなか情報やテンポについていけないことが多いのですが、たまたま同じジャンルの番組を見ていたこともあり、今日はすぐに反応することができました(笑)

このままエンタメ系の話になるかと思いきや、真剣に互いの課題を話し合う内容に。

本当に奇想天外です。

一見奔放にアウトプットしているように見えますが、内側には陰陽さまざまなものを秘めているG。
破天荒キャラに思えるかもしれませんが、家族を愛し、堅実なキャリアを歩むG。

そのギャップやひたむきさに、多くのファン(お客さん・お友達)がいます。

彼女と知り合って3年半くらい。そのエネルギーの強さで多くのミラクルを起こしてきました。その中で感動もあったけど、しんどいこともあったように思います。彼女にはいつもびっくりするようなことが起こるけど、良いことばかりではないのです。

でも彼女は前を向く。

これからもきっと、面白いことを起こしていくんだろうなーと密かに楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?