見出し画像

小川軒のレーズンウィッチが味もコスパも抜群なため、

胸くそ悪い。卑劣な犯行、そこに至る歪んだ思考。1対1の話ではない。どれだけの人間の人生に影響を与えると思っているのだろうか。狂っている。

さて。

朝早くからの撮影で、途中眠くなる時間帯もありましたが、今日できることはやり切りました。明日また改めて、休日出勤になりますが、頑張ります。

有名なバターサンドを取材先の方からいただいたのですが、全く知らず。さっそくいただいてみて思ったことは、確かにうまいけどコスパから言って普通かなぁと。小川軒のレーズンウィッチが味もコスパも抜群なため、どうしても比較してしまうと厳しめな評価になってしまうようです。

で、気づいたことは、私の美食アンテナは人に比べて低そうだぞ、ということです。最新のトレンドを追いかけていないというか。

雑貨のセレクトショップは良く行きますが、食のセレクトショップにはほとんど行かないなぁ、と。大体なんでもおいしくいただくし、話題のおいしいものにあまり執着していないんだなと、自分を発見しました。

取材先で改めてその魅力を知ったので、たまの贅沢にはいいかなと、思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?