見出し画像

嵐の発表会かなぁ、、、汗。

1月の健診からほったらかしていた精密検査で、大腸内視鏡検査をやり終えました。過去一辛かった。

一緒に画面で中の状態を見させてもらって、結論として虚血性腸炎でした。

立派な病。

今年だけで鉄欠乏貧血、膀胱炎、腎盂腎炎、痔、虚血性腸炎か。

元からの統合失調症、逆流性食道炎、胃炎。

虚血性腸炎は、ストレスや便秘が引き金とのことで、便秘症はかなりの原因ですね。

水の巡り、血の巡りが大事だなぁ。

ダンスの先輩たちによると、大腸は水分を吸収する場所だから、弱っているときは熱中症や脱水症状に気をつけるようにとのこと。

コロナも流行っているし、嵐の発表会かなぁ、、、汗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?