見出し画像

私にもまだ少年たちの気持ちが分かってたら嬉しいんだけどなぁ。

待ちに待った弊誌の最新号が納本になりました。
特集が何個もある、欲張りな号になりました。

中でもマニアックなエリア特集がありまして、出戻り先輩スタッフの力がいかんなく発揮された、面白い内容になりました。感謝です。

意識はしていないのですが、全体を通して女性的な誌面レイアウトになってしまうようで、それが新しさに写ればいいんですけどね。

作り手が女性ばかりなので、女性寄りにならないように意識しているんですが、その結果として中性的になるようです。

中性的な人が増えてきている、今の世の中にはマッチしているのかな。

ちなみに部員の新人スタッフに訊いたところ、『東京リベンジャーズ』は弟くんが面白いってハマってました、とのこと。

私にもまだ少年たちの気持ちが分かってたら嬉しいんだけどなぁ。

おんなじようにハマっている『呪術廻戦』の主人公・虎杖悠仁にはあまり興味がないけど、『東京リベンジャーズ』の主人公・花垣武道の成長にはワクワクしてしまう。

根アカと根クラの違いかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?