見出し画像

シビアな客もいないとね、何事も勉強です笑。

晴れ女炸裂しましたー!外仕事は順調に完了。色々と疲れが溜まっているので、今日のところは準備作業だけにして、忙しい月曜日のために明日は休日出勤です。ぼちぼち頑張ります。

金色に見えるスプリングコートは、天気がイマイチのタイミングで着ようとすると寒くてダメで、なかなか実現していません。梅雨時期に着る可能性も捨てずに、引き続きタイミングを伺いたいです。

姪っ子ちゃんのお店屋さんで300円のキーホルダーを買いました。先ほど部屋にやってきて、キーホルダーたくさん買うの大変だろうから、5個買ったら150円キャッシュバックになる券を勧められました。「どこでそんな商売の方法を思いつくの?すごいね」と訊くと「(雑貨屋の)ベルでやってた」との返し。なかなか賢いものです。

で、私はその提案はお断りしましたが。シビアな客もいないとね、何事も勉強です笑。

映画『呪術廻戦0』がまだ映画館でやっていると、友人から聞かされました。私的には早く映画館の上映を終えていただいて、配信でリピートしたいのですが。

積ん読本、続いては湊かなえさんの「花の鎖」を先日一気に半分以上読みまして。本日続きを読むところです。バラバラのストーリーが、時代を超えてどう繋がっていくのか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?