見出し画像

引き続きボーっと最新号を眺めることにします。

ブラックペッパーって、歯の隙間に挟まって、忘れた頃に口の中に広がりますね!笑

さて、最新号が出来上がってきました。
ちょっとした直し忘れがありましたが、訂正文を出すほどのミスはないようなので一安心。

明日の午後に献本でクライアントさんを回る予定です。クライアントさんからも喜んでいただけますように。

レイアウトが出来上がってすぐのときは、女性寄りのデザインだなぁ…と、承知で進めていましたが、表紙を落ち着いた色合いにしたこともあって、そこまで女性寄りでもないかなといった感想です。

一番は入社して1年ちょっとしか経っていない新人スタッフが獲得&手掛けた裏表紙の広告が抜群に目立つ仕上がりだということ。

きっと反響もあるに違いありません。

現在販売中の号も売れ行きが好調なので、返本が少ないことを期待しつつ、引き続きボーっと最新号を眺めることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?