見出し画像

今日の いいこと言い ~59日目~

【今日の いいこと言い】~59日目~

♪ 朝方に  久しぶりに夢を見た。
   何だか温かくて  しあわせな夢だった~☆

♪ かなりの寝不足だったけど  しあわせに起きられた ♪

♪    子どもの部活のお仕事で朝から出かけたら
   まだ  街も空いていて  空気もぴーんと気持ちよかった~☆

♪  久ぶりに降りた駅は  駅前広場が広々していて 木々も凛としていて
    空の青とのコントラストが美しくて  たくさん写真撮っちゃった~
    怪しい人だったな。。(笑)

♪   ご褒美ブランチ がとっても美味しくて 心が温まったな~☆

♪   昨日も今日も 結局大掃除をさぼっちゃったけど
  「まいっかー」って思えた!

♪      ゆーっくりお風呂につかって 身体がぽかぽか。
   気持ちいいなあ☆

♪    今日は 全てをさぼって 一日 note漬け(笑)
         たくさん素敵な記事に出会えて  楽しかった☆

♪      なんだか  気持ちがほっこりあったかくて  穏やかな一日だったな~☆
  
穏やかでしあわせを感じた1日。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?