今日の いいこと言い ~248日目~

【今日の  いいこと言い】~248日目~

♪ いつものように 5時頃目覚めるも もう一度寝てよーく 眠れた☺
   久しぶりに 睡眠時間充分!!

♪    真ん中の子は 新しい友達と 遊びに行くということで 嬉しそう☺
   私も 嬉しくなっちゃう☺

♪ 午前中は 一番下の子と ミシン!めちゃくちゃ時間かかったかけど
   なかなか よく出来た☆

♪ 一番下の子と 久しぶりに マックへ!! ダブチー 美味しかった~☺

♪ ここ数日 一番上の子の心が 少し ほぐれてきている感じ。
   私の心も 少し ほっとしている。。。


宮城くん(オリックス)9勝目!!!🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?