見出し画像

今日の いいこと言い ~219日目~

【今日の  いいこと言い】~219日目~

♪ 穏やかな土曜日。今日は雨も上がって 気持ちいい~!!

♪ 3週間ぶりの整骨院。今日は まったりした感じだったけど
    プロ野球やグローブの話で盛り上がって リラックスできた☆

♪ 定番コースになってる 整骨院 からの 公園さんぽ。
   しずかで 時間がゆったりで ほんとーーに 心が気持ちいい時間 ♪

♪ 自転車で ちょっと遠くまで買い出し!
   とにかく 青い空に白いくもが心地よくて
   上ばっかり見ながら自転車こいで ちょっと危なかったかな☺

♪ 午後は ボールやローラーで あちこちゴロゴロマッサージしつつ寝落ち ♪

画像1

♪ 新玉ねぎの スライスも 激うまっ。

画像2

♪ 1キロ揚げた 鶏から! めちゃくちゃ美味しかった~!


空とくもって ずーーーっと見てられるなあ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?