見出し画像

今日の いいこと言い ~79日目~

【今日の いいこと言い】~79日目~

♪ キッチンで使う 「ふきん」を新調した!
   初めて かわいい柄の付いたものに。可愛くて テンション上がる~っ☆

♪  隣のマンションに朝陽があたってキラキラしてるの見れたー!

♪     抜けるような青空&気温も ぽかぽか陽気!気持ちいいな~っ

♪     起き抜け頭が痛かったけど 薬飲まずに 治ってた ♪

♪     今年1回目の整骨院。お兄さん 安定の優しさで嬉しかった☆
    ずっと 困ってた 左ひじの痛みも ほとんど 取れてきて 嬉しいな~

♪     夫の作ってくれた「イル  キャンティ(ドレッシング)」
    がめちゃくちゃ美味しくて サラダがたくさん食べられる~っ!

♪     一日 いろいろ行動出来て なんか 充実してたな~ ♪
  

明日も サラダいっぱいたーべよっ☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?