見出し画像

今日の 聴き屋 ~21日目~


【今日の 聴き屋】~21日目~

今日の聴き屋は
仕事のパートナーの「声」をよーく聴いた。

ここ数か月、毎月定例で行っている業務の改善に取り組んでいて、
試行錯誤の繰り返し。
忙殺される日々。

なんとかより良い方向に進めたいと思って、
ビジネスパートナーや社内の同僚に何度かアンケートを取りながら進めているけど、
行き詰まり感も。

今日は少し前に立ち戻って、
みんなからもらった意見にもう一度丁寧によーく目を通してみる。

本当にみんなが望んでいるのはどんなことなのか。
どうしたらみんなのやりやすいように出来るのか。。

改めて最初から丁寧に振り返って、
なんとなく方向性が見えた気がする!

忙しい時ほど、
行き詰った時ほど、丁寧に。

だな。

あと一息。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?