見出し画像

今日の いいこと言い ~358日目~

【今日の いいこと言い】~358日目~

♪ 昨夜は 頭痛で夜中に目が覚めて 今朝も 頭痛で起床。。
   でも 処方薬飲んだら すんなり スッキリ☆良かった~☺

♪ 来週月~水と お休みをもらうので 今日は仕事の 追い込み!!
   雨がしとしと降ってて 静かな感じで めちゃくちゃ 集中した☆

♪ いろいろ 突発が発生するけど 最近仕事が良い感じで 出来てる。
   この 充実感が たまらなく 嬉しい☺

♪ 仕事中 トイレに立つごとに ハムスターのゆきみちゃん のケージを覗く。
   日中は もぐって寝ていることも多いけれど 可愛くて 癒やされる☆


さあ。明日朝から お出かけだ☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?