見出し画像

新年の簡単なご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いいたします。

大変心痛む出来事が多い年明けとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか。少しでも良い1年となりますように。

本当は新年4日くらいまでに、何かしら投稿をと思っていたのですが、義実家でチビっ子から謎のウイルスをもらったようで新年早々発熱し、寝込んでおりました。

長距離運転の疲れ、義実家で気を使う疲れ、その他諸々に加えて、地震の報道からも少なからず影響を受けた結果なのかもしれません。

期せずして冬休みを延長してしまいました。
(3日から8日まで、ほぼ布団の中にいた)
まだ鼻声ですが、復活しつつあります。

ヘッダーのイラストは、妻が描き下ろしてくれました。
報酬はカフェランチ1回分とNARUTOのゲームソフトがいいそうです。

私の七五三の写真をモデルにしたらしいです。

妻氏「クマに着物を着せるところを頑張りました。正月っぽいアイテムにクマのモチーフを入れ込んだのがポイントです。」

遅くなりましたが、note書き初めをしてようやく2024年のスタートをきれた気がします。

今回はここまで、次の記事で2024年にやりたいことを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?