見出し画像

JCAライブ#12

たのしかったです!!!!!!!!!





どうも!吉香です!!








本当に楽しかった





今回はトップバッターでした!






クラスが違ったりで久々に会う同期が沢山いました!





楽屋に入るといろはラムネの柿田さんが「吉香ちゃんのnote見てpaypay保険入ったよ!」と声を掛けてくれました、どうやら他にも私のnoteを見てpaypay保険に入った方が結構いるみたいです、人の役に立てていることが本当に嬉しい※吉香のnote記事【罹患】参照、絶対参照







(余談ですがどうやらその記事を書いた時はまだ1ヶ月500円だったんですけどその何日か後に保険の料金が値上げしてしまったらしく、柿田さんが入ったときにはもう1ヶ月1500円になっていたようです。それでもそれだけの価値は全然あると思うのでもう一度、もしもの時にオススメしておきます。)






先月にネタを軽飛ばししてしまい(自分では軽いと思ってる、客観的は知らん。動画も怖くて見てません)、それに加えトップバッターだったので正直久々に同期達と話が出来ても緊張は時間が経つごとに増していきましたがリハーサルが楽しすぎたお陰で本番までは少しリラックスできました、恐らくリハ中ネタの序盤で同期のみんなが笑ってくれたからです。ありがとう同期。持つべきものは同期






勿論ですが本番もめちゃくちゃ楽しかったです!!!!







久々に沢山のお客さんの前でネタをしました!
まだまだ養成所生の一端ですがあの瞬間だけ少し芸人さんに近付けた気分になれます。毎月毎月お客さんが本当に優しい。このご時世に足を運んでくださるのは本当に優しい。ありがとうございます。






おかげさまで今回もとても楽しくネタができました!!








今回のMCはリニアの酒井さんでした!







オンバトからオンバト+まで小、中学生時代週末の楽しみとしてテレビにかじりついていた私にとっては本当にご褒美でした、養成所に入ってから生きてて良かったと思える毎日です。勉強も大して出来ず中学時代の部活で既に10年ぐらいバレーボールを習っていた後輩に舐められて異常なほどにいびられ続けたあの頃の自分に教えてあげたい






ネタ終わりの中MCで酒井さんに「吉香ちゃん吉香ちゃん」と名前を呼んで頂いたことが嬉しすぎてお客さんと酒井さんに仮面ライダーの良さを真剣に語っている藤島さんの話を聞いてませんでした、思えば最近ほとんど藤島さんの話を聞いてない気がしますが多分タイミングが悪いだけです






来月は21日と22日にJCAライブがあります!





JCA生として新宿バティオスでネタをする最後のライブです!まだまだこういうご時世ですが配信が無いのでぜひ足を運んで頂ければなと思います






気付いたらもうJCA生として居られるのも1ヶ月と少しになりました。早!!!




さらに1日1日大事にして頑張っていきます!






おっしゃあああああああ







人の話をちゃんと聞くぞ٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?