見出し画像

九月

寒くない?????




どうも!吉香です!!






最近朝晩冷え込んできましたね

















すみません、時節の文(?)を入れたらそれなりに、ぽくなるかなって思って慣れないのに入れてしまいました。noteにぽくもないんですけど








さて










月末恒例のnoteがやってきました!!!!!





9月も事務所ライブバカ爆走!から始まりめちゃくちゃ充実した1ヶ月でした!!




バカ爆走では初めて中MCに呼んでいただきました!!先輩ゲストの三福エンターテイメントさんがとても心強かったです!




お客さんとの距離感を学ばせていただいたり、





これは三福さんいわく【失敗】






バカ爆走!と言ってる風の写真を撮っていただきました!




ちなみにこれは三福さん曰く【大失敗】






他にも大先輩から沢山のことを学んだのでめちゃくちゃネタに活かしていきたいと思います!!🦑




10月のバカ爆走!は2日(日)【バカ爆杯の前座】と3日(月)【漫才の日】の出演です!
ぜひよろしくお願いします!!🌟






そういえばまだ所属して半年も経っていないのにコンビのファンアートをいただけたりトークライブなるものにださせていただいたり、自分が中学生の頃に憧れていた【芸人】そのものをとてもさせて頂けてるなと思います。ありがたやありがたや





昨日のイカ舍ライブもとても楽しかったです🦑
これまた大先輩の魂ずさんと中MCをさせて頂きました!




大事なものを得た瞬間と失った瞬間が同時にありましたが、、、問題ありません!!楽しかったです!🦑






詳しくはZAIKOのアーカイブをご覧ください!☺︎





(余談ですが独特の躍動感が好きすぎて最近イカの絵文字を多用しています🦑)







養成所時代、狂ったように更新していたこのnoteも忙しくなったことを理由に月一更新になっているのでとても良くないなと思っています。







来月は月2を目指したい







10月こそはスプラトゥーンをやります🦑🦑🦑











お笑いも沢山頑張ります!!!🗣🗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?