見出し画像

帰省

楽しかった〜〜〜!!!!!✨




どうも!吉香です!!



先月のnoteで月2回更新しますと言っていて結局更新できていなかったので今日更新します!!大体お察しの通りなんですがわたしは夏休みの宿題を8月31日に泣きながらやるタイプの小学生でした







さて






この間1年振りに地元の兵庫に帰りました!








たった1年な気もしていましたが学生時代によく行っていた思い出のマックが無くなってスーパーになっていたり思い出のカラオケが無くなってスーパーになっていたりしました





ちょっと悲しい









地元の兵庫には良いところが沢山あるのですが特に自分と生まれ年が同じの明石海峡大橋は見るたびに頑張ろう!と思わせてくれます!





最近お気に入りのポーズです






高校で1番仲良かった友達と久しぶりに会って色んな話をしました!近況報告って大事





自分ももっと頑張らなければ!!と勇気をもらえたのでまずはネタを書くなどしました!






面白くなりたい






(余談ですが20歳の誕生日を迎えた弟に久しぶりに会いに行ったら友達と車で遠出したり定期的に飲み会を開催したりするイキリ大学生に成長していました、わたしは免許も持ってないしお酒も弱いので姉としては寂しさよりも羨ましかったです)







今日もライブだったりライブのお手伝いだったり充実した一日だったのでまたそのことも月末にまとめて書こうと思います!!!








今日のわたしたち、ラーメンが好きすぎる🍜🍥








次のライブは事務所ライブのバカ爆走!です!
出番は3日と5日の夜公演!🌙
ぜひ来てください〜!🙆‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?