見出し画像

価値


余韻が残りすぎてる〜〜〜!!!!!






どうも!吉香です!!




1月5日放送のフジテレビ「カチヘン」観てくださった方ありがとうございました!!!(まだTVerでも観ることができます!!!)




番組内でひろゆきさんとマッチングさせていただいて、山小屋を作りました!!




実力伴わず賞レース、バトルライブで悔しい思いをしていた自分達ですが年の瀬に最高の経験をさせていただきました!!!本当に最高の経験!!!!!






1ヶ月色んな経験をさせていただいて、最後の2週間は民宿に泊まり込みで山小屋を作りました!!





民宿から往復1時間半かけて山道を歩いたり真冬の寒い山で作業したりとなかなかに過酷でしたが、トータルして思ったのは「めちゃくちゃ芸人やってる〜〜〜!」でした!常にテンションは高かったです






そんな私よりもテンションが高かったのは相方の藤島さんです、常に「これがやりたかったんすよ!!!」みたいなことを言っていました






「次は脱出島でたいですね!!!」とも言ってたのでわたしはスタジオゲストで出られるように頑張りたいと思います!!!!!!!





さて







ありがたいことに身内や同期以外にもあまり喋ったことのない先輩から「テレビみたよ!」と言ってもらえることがあってとても嬉しかったです!






テレビを観た方からは声を揃えて「オーディションのところよかったよ!!」と言われます






みんな言ってくれます!逆にもうそこしか言ってくれません!!!




でも普段自分が思っていたことが観ている人に伝わってよかったです!!満足!!!◎




ちなみに放送終了後YouTube(【1500円で山小屋を建ててみるチャンネル】)の登録者数は600人から6500人に増えました!!10倍!!!!!🎉








改めてテレビはすごい!!と感じました!!!
SNS等々フォローしてくださった方ありがとうございます!!!!!



YouTube登録がまだの方、よければ登録してください!多分このまま終わりではないです!多分!!



https://youtube.com/@yamagoyatatetemiru





せっかくこれだけの方が興味を持ってくださったので、一緒に山小屋を作ったハイジさんともまた何かやれたらいいね!とお話をしています!






でも1作目が山小屋だからね!!いきなりレベル高いことやったからね!!次どうしよう!!もしよかったらこういうの見たい!みたいなのチャンネルのコメントでもDMでもリプでもなんでもいいのでいただけると嬉しいです!!







最高の山小屋


(余談ですがこの窓は上に開くようになってました、めちゃくちゃオシャレでした!✨)






個人的には今まで自分のことを不器用だと思い込んでいて(実際にも言われた)、こういう作業系を無意識に遠ざけていたのですが、やってみて物作りって楽しいんだな!って思えました!!勿論他の2人のおかげでもありますが!!









苦手なものに逃げないで立ち向かうの大事!!って思いました!その中で勉強できたことがたくさんありました!





またあのチャンネルが動くまで、少しかかるかもしれませんが待っていてほしいです!








(もちろんね!!!!!お笑いも!!!お笑いも頑張ります!!!!!そろそろ1年目が終わる!!!これはまずい!!!!!!!!)





ここからさらに飛躍していければと思います!!卯年だけに!!!☺︎




厚かましいお願いではありますが応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!







売れるぞ〜〜〜!✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?