見出し画像

最高


表現が思い付かなかったので芸人らしからぬタイトルをつけてしまいました




どうも!吉香です!!





今月は1日からライブに出られたり初めてのテレビ出演があったり出たかったライブに沢山出られたり、贅沢すぎる1ヶ月でした!!





出演したテレビについては前の記事で沢山書かせていただいたので、今回は事務所ライブ等々のお話です!





さて





1月は1日から事務所ライブ【バカ爆走!】に出させていただきました!





ネタはなしで、それぞれ抱負を語る会でした!






その日のお昼に放送されていた爆笑ヒットパレードに同期の雨傘とバカ爆走でMCをしてくださった先輩のアンダーパーさんが出ていたので、抱負は?と聞かれたときに「ヒットパレードに、でたかったです!!」とか言った覚えがあります






ややスベリでした






ここで訂正しておくと、【とにかくネタをやる】です。あと3ヶ月もすれば2年目です。おそろしいほどはやい。





バカ爆の中でも特にお正月公演はわたしの中でずっと憧れでした!なぜならみんないつもと違う格好でもっとキラキラしているからです!!!










???????????







Twitterから拝借しました





なんか満足してそうなのでよしとします







(余談ですが彼は終わったあともポケビ、ブラピ、もっと言えばウリナリの良さについて語っていました。わたしは追えないので誰か好きな方は話し相手になっていただけると幸いです)







あと1月はピンネタ回に出たりバカ爆杯に出たりと今までで1番多くバカ爆に出させていただきました!ありがたい!!!




そして1月はもう一つの事務所ライブ【異端なスター道】にも出させていただきました!!





マネージャーさんから声をかけていただいたとき別のライブ前だったにも関わらず飛び上がりました!!




元々大好きなライブで毎月お手伝いをしながら見ていて、いつか私たちもあの舞台に、、!と思っていたので、まさかこんなに早く出られると思っていなくてめちゃくちゃ嬉しかったです!!





漫才中



実際に出させていただけて、最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ勉強にもなってとても収穫のあるライブになりました!





藤島さんが楽しさのあまり我を忘れてピースをしてる写真




また出られるようにもっともっと今まで以上に頑張らねば、、、!と思いました!やる気!!!








(((そのほかの思い出は何がとは言いませんがアンタウォッチマンという番組のTVer企画は見た方がいいです!絶対に!絶対に見てください!)))



2月のライブはいつもより少なめかもしれません!
でもその分頑張って藤島さんとネタを作ろうと思います!!



2月は3日のバカ爆走!からです!!
よろしくお願いします!!!🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?