南米で和スイーツ⁉︎

画像1 隣国に住む幼なじみから、めちゃめちゃクオリティーの高い和スイーツ(抹茶クリーム白玉餡蜜?)の写真が届いた。南米で凄いっと思ったら、思い切って帰国中とか。納得。親孝行もしたかったでしょうし、お子さんの一人が日本なので、久しぶりに一族大集合。実家滞在は日ごろ静かなご両親の暮らしの邪魔になるので、Airbnb暮らしだそう。ふるさとの色々なお話が聞きたいな。6年ぶりの帰国を満喫して欲しい。写真は私が帰国した時の憩いのひととき。人と会って両親に付き添って。一人きりになれるこういう時間も大切だったことを思い出した。。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?