見出し画像

勝プヌードル🍜

こんにちは🤗
10年に一度の寒波がやってきていますが、ご自宅周辺は大丈夫でしょうか。

ここ、福岡では
スタッドレスタイヤ🛞じゃない方も多く
こーいった、雪の日にはみんな弱いの💦
慣れてないから。
兎にも角にも、皆さまお気をつけてお過ごしください😌

そんななか、
我が家には大学受験を控えた娘がいます😅笑

高校受験の推薦?特色科選抜?は今日らしい💦
雪の中みなさん
気をつけてーー✨

そんでもって、
カップヌードルを『合格祈願』として
お友達にいただいてきた娘ちゃん🥰

ひっさびさ、
スープヌードルじゃなく
ホンモノのカレー味のカップヌードル食べたら。。。


激ウマ😭✨✨✨✨✨

めちゃうまでした😭✨✨✨✨

カップヌードルありがとう
あっ
勝プヌードルか😅笑


他にも
受験応援グッズはたくさんありますね

熊本の『オクトパス🐙』
『置くとパス⇨』
とかねっ✌️

みなさま寒さ対策を十分にこの寒さを乗り切りましょう♪♪♪

それでは、今日はここまで😊
最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?