見出し画像

20201108 笠浩二 Birthday Live

20201108 笠浩二 Birthday Live @BLUE MOOD
有観客 各35名限定(満席)+ Streaming+による配信
笠浩二 仮谷克之 知野芳彦 森藤晶司

笠浩二さんの58才のお誕生日ライブ。9月のライブで予告されたとおり「アイドルだからふたまわし」で、人数限定で昼夜2公演行われた。各35名ずつの客席は即日完売だった。

私はリアルでは夜の部に参加、昼の部は、会場近くの電源ワイファイありカフェで配信でみた。配信があればこその参加のしかただった。昼と夜とでお衣装も違って、嬉しかった思い出。

筒美京平さんとの思い出話が、このライブの直前に放映された筒美さんの追悼番組ご出演時のお話とともに語られた。笠さんご自身が自分ももうすぐ還暦、という話や、今日のこのライブのメンバーで新曲のレコーディングを予定?計画?している、のような話もされていた。

その話がどうなったかについては、その後、言及される機会がなかった。どうなったのかな。


20201108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?