見出し画像

20201115 Team Dragons「Trio de GO TO」

20201115 Team Dragons「Trio de GO TO」@六本木C'LAPS
有観客 + ツイキャスプレミア配信
米川英之 須藤満 小森啓資

 Team Dragons通称チードラについて↓


この年のチードラについてはこちらに書いた。↓


2020年10月23日の熊本公演では、笠浩二さんがゲストでチードラメンバーと共演し「冒険のススメ」「2Much I Love U」「Broken Wings」を演奏したとのこと。20201023


小森啓資さんのFacebook

チードラ・ツアー4本目@ 熊本 NAVAROさんは、ゲストに元C-C-Bの笠...

Posted by 小森啓資 - Keisuke Komori on Friday, October 23, 2020


須藤満さんのブログ
チードラツアー九州! : 須藤満の<ひとりごと>

須藤さんが熊本でのお客さんが少なかったことに言及しているが、ライブハウスへのいわれのない批判や県をまたぐ移動に向けられた厳しい視線など、この時期、特に地方では人が集まるイベントの開催がとてもたいへんだったことは忘れないでおきたい。

私のみた六本木C'lapsは、このころステージ全面にアクリル板を吊るしたような感じになっていて「水槽の中みたい」のように須藤さんが言っていた記憶。20201115

その前に、京都ライブスポットRAGさんからの配信をみた。ツアーの゙途中で別の地で行われたライブをみるということは、ライブの楽しみ方としては今までありえないことで、画期的だと思った。20201031


20201115 お店の看板
20201031 20201115


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?