見出し画像

思ったこと「進化」

こんばんは~。
漫画描いているくせに小説家になりたいのんきなキーコです。

今、部活動で迷い中(アッ!中学生です)

ちょっと思ったんですけど、絵が結構、進化したなぁ。
昔、色塗りもそんな上手くなかったし、形がフニャってしてたけれど、上手くなったなぁ。

なーんて、自分で褒めてみるのも何ですけどね。
いやでも、進化しましたよ!

分からないって思ったあなたには、私の進化の歴史を見せて見せましょう!ご覧あれ!


昔の絵


今の絵

ほら、、、ネ?

圧かけてすみませーん。
進化したね!

そーいえば、noteもどんどん進化していきますね。
新機能だとか、使う人、いっぱい増えたり、大きくなったり。

まあ、私は

これからも全力でnoteを楽しみます!


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!