見出し画像

Brooklyn Mills 池袋


こんにちはkikoです。相棒のtuanと一緒にひたすら美味しいものをシェアするnote始めました😂❤️東京を中心にじゃんじゃん載せていきます!

こちらのお店は、東京でなかなか見つけられないチキンワッフルを目当てにふらっと入ってみました🍗

アメリカンな雰囲気が素敵🇺🇲!と思ったら、なんとスパムアボカド丼を発見🥑!私は昔カリフォルニアに住んでたのでこういうアメリカナイズされた、カジュアルな料理に弱いのです😂

画像1


騙されたと思って食べてほしい。スパムはハマります🤣お目当てのワッフルはちゃんとかりかり、中はふわふわ。チキンもしっかりボリュームがあって、美味しかった!甘いメープルシロップが合うのです!ハバネロをちょいと垂らしても最高!

画像2


そしてそして、何よりびっくりだったのはハンバーガーのパテ!肉厚でしっかり牛肉の旨味が味わえて最高でした😭❤️🍔国産牛100%ですって!これ超オススメ。

画像3


今回はブランチに訪れましたが、夜は素適なバーになるみたいです🍺ビール飲みにまた行きたい!南池袋公園前にあります😍❤️

初投稿なのに長くなりましたー!美味しいものについて語り出すと止まらない😂🍴

ではまたー!

kiko🐢

https://www.instagram.com/p/CJDcBvCA9vL/?igshid=82xch5jwpf0m

Welcome to our foodie IG page! We will share all the good places and food we love! Please follow us! To begin with, spam and 🥑 🍚, 🍗 🧇, 🍔 with homemade patty!
📍@brooklynmills_ikebukuro


.
#waffle #waffles #chicken #chickenwaffles #friedchicken #avocado #spam #foodie #foodporn #foodlover #foodlovers #hamburger #hamburgersteak #burger #burgers #food #foodstagram #foodphotography #foodpic #foodphotography #tokyofoodie #tokyofood #bouffe #bonnebouffe #eatinggood #meal #foodism #foodinsta #foodpics

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?