見出し画像

第2回 TMAえほん挿絵オークション参加頂きありがとうございます。

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

第2回 挿絵オークション。 @BondsRoadさんに、0.315ETHでお迎え頂きました。ありがとうございます。
TMAに入りたての頃から、ずっと温かく見守って頂き、支えて頂いた、ボンズさんが迎えて下さり感激です。

No.021 アネド
NO.032 シヴァ

Bondsさんは、TMAで世話役を担って下さっています。
とても丁寧に、新規の方を迎え入れて下さったり、クリエーターの皆さんを応援して下さっています。

大阪で実際にお会いして、そのほがらかで優しいお人柄に安心感を感じました。
そんな方が、世話役でいて下さり、本当にうれしく感じました。

ボンズさんのAMAの時の、
"TheMafiaAnimals と共に、最後まで"
と心に決めている。というお話がとても印象的でステキな方だなと感じました。

その時のお話を、TMA隊長のトマリさんがまとめて下さっているのでご紹介します↓

これからも、楽しみながら、
TMAの皆さんにも喜んで頂けるよう、そしてさらに広がっていくように活動していきます。

私も、"TheMafiaAnimals と共に、最後まで"
同じ思いで、コツコツやり続けます。

ボンズさん、本当にありがとうございます。

そして、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?