見出し画像

第4回 TMAえほん挿絵オークション参加頂きありがとうございます

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

第4回  TMAえほん 挿絵オークションご参加、宣伝ご協力頂き 誠にありがとうございます。

0.3216ETH ページオーナーになって下さったのは ロゼさん!

そして、なんと!
同じ日にTMA隊長に就任!
記念日が重なり、うれしくて光栄です。

🐘ロゼさんは本日オープンした公式オンラインストアに初期から関わって下さっており、仲間集めや、本業のライティングスキルを活かせる場面でもご活躍頂いています。また、毎週土曜22時からのラジオ『TMAjo』では、ホストを務めてくださっており、主要メンバーと連帯した綿密な計画は毎週コミュニティーを盛り上げて下さっています。

なんと、ロゼさんも活躍されているTMAオンラインストアオープンも同じ日!大活躍デーでした。


2022年10月15日 TMA1周年記念も兼ねた、フィジカルイベントが開催され初めて参加。ロゼさんともその日に初めてお会いしました。

娘と2人で、ドキドキ緊張しながら参加。
初対面だらけで、誰が誰かわからない。。
その中で、やさしく女神のような眼差しで微笑んで下さる方がいて、
この美しい方は、どなたですかー。
とドキドキしたお方が、ロゼさんでした。
ご挨拶だけして、お互いにいろんな方のと交流があり、そのイベントではあまりお話できずでしたが、

2022年12月15日、名古屋にある
No.036 ウー/Woo幹部、さそりちゃんのバーでリアル幹部会議が開催されて、再会しました。


二次会の時にお隣になり、麻雀さんと共に、励ましの言葉を頂いたり、とても心強かったです。
ライティングのお仕事をされていて、メッセージのやりとりも、うっとりするほど美しい。
”ぴったりの表現が見つかるまで考え続けてます”
という投稿を拝見して、
言葉を大切に紡ぎ出されていらっしゃるのだなぁと、胸に響きました。
この言葉を目にしてから、私も、この表現でいいかな?
と、より意識するようになりました。
LLACにてライターさんとしても活躍中↓


気配り、心配りの配慮も素晴らしくて、
着物、和の文化も大切にされており、
漢気溢れる行動力と、気品を感じるステキな方で、女性として憧れる本当にステキな方だなと感じました。

ロゼさんは、ともみんさん、かめこさんと3人で、TMAjo
としても活躍さてれいます。

お2人と共に、女性が気楽に集える場所が欲しいと望んで下さり、rin
の箱庭が開設されました。

プロジェクトの垣根なく、女性同士、自由に気楽に楽しんでほしい。
という思いで活動をされており、毎日いろんな話題で女性、お姉さまと楽しく交流されていて、微笑ましく拝見しています。
今まで、TMAは、いかつくて入りづらい、コメントしづらい、、と思っていた方などから、気軽に参加できるようになってうれしいというコメントを見るようになり、このチャンネルができて良かったなぁと感じました。

そして、毎週土曜日の22:00〜Twitterスペースにて開催中の "TMAjoラジオ" では、毎週いろんなゲストにお声がけして、お招き下さっています。
お忙しい中、ご活躍本当に素晴らしいです。
いつも、ありがとうございます。

ロゼさんには、オーストラリア在住の妹さん、ジェニさんがいっらしゃいます。10ヶ月のかわいいお子さんのママさんです。
ロゼさんの紹介でTMAに入り、rinの箱庭にコメント下さいました。
これから、姉妹でご活躍される日が来るかもしれませんね( ´ ▽ ` )

こんな、ステキなロゼさんにページオーナーになって頂けたこと、心からうれしく感じています。ありがとうございます。
女性が安心して楽しく交流できる場所になるように、私も活動していきます。
これからも共によろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?