見出し画像

癒し

コロナが流行しマスクが毎日の必需品となった頃は、マスク生活に慣れず、息苦しくて苦痛でした。在宅作業出来ない仕事のため、休まず通勤する毎日。何もかもが規制されてストレスになり、ネットでポチポチ買い物したりしてストレス発散していたら、癒しと巡り合いました。





お気に入りのスキンケア


現状の自分の肌に合うモノを探し求めて、気になったモノはいったん試してみるのものの、そう簡単にコレというモノには巡り会えず。子育てにも追われ、そんな余裕もありませんでした。
しかし、コロナの影響を受け生活環境が変わると、自分の時間が取れるように。マスクによる肌荒れも続いていたので、思い切って気になっていた N organic(エヌオーガニック)のトライアルキットを注文してみました。


N organic(エヌオーガニック)


柑橘系のスウィートシトラスの香りで朝から癒され、1日が始まります。
時短のママさんには大助かりなのではないでしょうか。
購入方法も店舗もあるようですが、私はいつもネット注文。定期便もあるので、たまに忙し過ぎて変更し忘れてしまうこともありますが、使用頻度や時期によって変更を入れられるので、とても助かっています。








#私のイチオシ
#おすすめスキンケア

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?