見出し画像

個人サイトを作成しました

これまでnoteに文章を載せていたのですが、新しくWixでブログ用サイトを作りました。noteも続けつつ、こちらを充実させていきたいと思います。同様に、これまでnoteに載せてきた文章も、随時移していきます。

サイト名はいまのところ、<Web-Site Asylum>にしています。<Asylum>=アサイラムが通称になります。
WebとSiteの間にハイフンを入れ、Site=場所という意味を強調しています。そして、Asylum(アサイラムまたはアジール)は、「権力が及ばない場所」を指す名詞です。心が休まるような場かつ実験的な考えができる場にしたいという思いには、この語が適していると感じました。

私のほかの活動を含め、より広い範囲のコンテンツを更新していく場所にしたいです。ぜひ一度、訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?