年末にまさかの企画書ラッシュ

完璧に油断していた週末だった。そもそも年末に企画募集なんてあるとは知らずに企画作りをサボっていたらまさかの募集。苦し紛れに持って行った企画が思わぬ形で採用されて、企画書を書く事に。その数4つ。

別の会議で新企画も持っていかないといかず、オーダーがトリッキー(MCありきの番組)なので、それ用で考える事に。完璧に油断した週末であっという間に時間が過ぎた。

多分昨日、サウナとか言ってる場合じゃなかった。と、後悔しても遅いのでひとまずやるしかない。とはいえ、今週を乗り切ればあとは休み。気楽な職業だ。


記事を読んでくださりありがとうございました! 良かったらフォローしてください! よろしくお願いします。