見出し画像

「聞く人ラジオ」はポッドキャストで配信中

様々な方にお会いし、「お仕事」「好きなこと」をテーマにお話を聞くポッドキャスト「聞く人ラジオ」。

スタートから1年が過ぎ、2024年4月下旬で91人の方にご出演いただいています。

中には2度、ご出演いただいた方もいらっしゃいます。



また、環境音の収録にもトライ。
この回は結構好評をいただいています。
ただ蝉が鳴いているだけ、とかなんですけど。
収録時は当たり前に鳴いていた蝉、いま4月だと不思議な響きに聞こえます。



また、「聞く人」である私自身が「聞かれる」こともやりました。


そして最近は、「聞く人ラジオに出たいです」と仰っていただいた方に聞いたりも。


そんな感じで聞き続けている「聞く人ラジオ」。
引き続き、聞いてまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?