見出し画像

天皇賞負けても

天皇賞はミッキーが来てしまいましたね…      スティッフェリオは印書いてましたが…スワローは…       そして東京のスイートピーSのデゼルが友道さんもコメントしていた通りメイチで単勝で勝ってましたが上りが32.5とすごい…   おそらくオークスの切符取りましたが状態次第でしょう、レーンはオークス週に免許更新する為乗り替わりは確定                そしてヒューイットソン騎手は今週ラストでした…         最終には20倍近い馬を単複で取らせていただきました 正直皆さんの言う通りマーフィーやレーンの様な爆勝ちとなりませんでしたが歳もまだその2人より若いですし東京、中山、阪神、中京と色々回ってくれましたが馬場の流れ対応が早く本人もコメントでもっと勝てたレースが多いと数週間前言ってました、ペースを掴めば今週のようにかなり頑張ってくれる騎手なのは間違い無いので今後も期待したいです。              南アフリカ政府からのチャーター機が1週間頃かかるそうなのでそれまでゆっくりするそうです。 

地方開催の重賞がGWでかなりありますが印は出す予定です。

今日の鉄板は半分の2個飛ばしてしまいました…    天皇賞も印多くなってしまいましたのは申し訳ないですまた中央の方とりあえず土曜5頭に絞ります     フローラS3連複5頭Box万馬券、青葉賞2000円ぐらいといい波にギリギリ耐えてる状態ですが頑張ります。  ちなみに皐月賞の本命をダービーにも同じく打つとかなり相性いいです、過去エポカドーロやダノンキングリーちなみに今年の皐月賞にガロアも入れてたので取れました。当然コントレイルではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?