失敗を恐れず前に進むことが大事

今までの経験で、いろんな塾を経験して思ったことが、何事も経験してみないと自分の力にならないもんだなぁと思います。

私の経験から言うと、無料情報で稼げたことはありません。
当たり前ですが、無料情報なんかで稼げるようでは、世の中の人誰でも稼げてしまうので、大きく稼げる情報こそ、高値で売られてます。

今まで習ってきたものでは、無在庫輸入転売が一番高額の塾だったのですが、たったの3ヶ月で稼げるようになったし、塾の入会費が5ヶ月目くらいにはペイ出来ました。
0→1体験もそうですが、成功体験は確実に人生の自身に繋がります。

一番最初に入った塾は、29800円でしたが、稼ぐためのマインドセットを叩き込まれて、夜も寝ないで必死にSEOの勉強をして、毎日20サイト作成しても、Googleの規定が変われば、せっかく検索順位が上がってきてたサイトもすぐに圏外に落ちるという散々な生活でした。
半年くらい頑張りましたが、塾全体で稼働させてたブログがGoogleにバレて全部圏外落ちしてしまいました。

悲しかったです・・・

その頃は29800円も高いと思ってたので、残念でなりませんでした。

それからは、働かないでもお金が入ってくる仕組み作りを意識して頑張ってきました。

働かないでもお金が入ってくる仕組みが出来た後、もっとネットビジネスについて勉強したいと思い、無在庫輸入転売の塾に入りました。
な、な、なんと入会費40万です!!!

ひょえ〜絶対失敗できないと思い頑張りました。
無在庫輸入転売では、さっきも言った通り、たったの3ヶ月で稼げるようになったし、塾の入会費が5ヶ月目くらいにはペイ出来ました。

その後、外注化に成功し、また働かずにお金が入ってくる仕組み作りに成功できました。

人間は誰しも失敗を恐る生き物です。
でも、失敗を恐れず前に突き進むことでしか、成功体験は掴めないと思うのです。

ある人が言ってました。
成功する人が、なぜ成功するのか・・それは、失敗しても成功するまで継続しているからだと。

途中で失敗があったとしても、それ以上の成功が掴めれば、成功だと言えるでしょう。
あなたの人生は成功できてますか?

この記事が参加している募集

わたしの本棚

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。 何卒よろしくお願い致します。